2026アマチュア無線フェスティバル 四国ハムフェア

四国ハムフェア 」4月5日(日)に開催されます。
色んなイベントもあり郷里近くでの開催でもあり沢山の方とアイボールできるかもしれないし、ワクワクです、楽しみにしております。皆さんよろしくおねがいします。

JA5CQH/4のblog ( + JO4EXC ) > 2026アマチュア無線フェスティバル 四国ハムフェア

2026アマチュア無線フェスティバル 四国ハムフェア” に4件のコメントがあります

  1. こんばんは ”TKMT”の JA5BNY ですが 覚えておられますか? お元気そうで何よりです。四国ハムフェア 来られたんですか?当方も行ってましたが お会いしたかったですね。細々と無線もやってます。

  2. BNYさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。とても懐かしくて、うれしいです。沢山のかたとの出会い以上に気づかない、多くのすれ違いがありました。大きな電光掲示板を背中に背負って参加しなければと思ってみたりしてます。

    1. こんばんは 覚えておいて頂いて喜んでいます。アクティブに活動されておられるようですね。当方仕事も数年前にリタイア しましたので悠々自適と言いたいところですが 目が薄くなり 耳も遠くなり あまり外へ出なくなりましたが 四国ハムフェアが有るという事を知り久しぶりに車で出かけ雰囲気を楽しんで来ました。時々無線にも出ています 430MHZ 144MHZ 1200MHZ 50MHZ 等時々聞いていますので 高松へおかえりの節は一度コールしてみてください。それではお体に気を付けてお過ごしください。VY 73 de JA5BNY

  3. BNY (KWBT) さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    随分と昔のことですが、ホイップアンテナ付きのお仕事車両を見かけるたびに元気をもらった記憶があります。次の帰郷の際には430メインコールさせていただきます。機会あればアイボールもよろしくお願いします。cu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です